このブログを見たら下痢。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MHP2について書くのも久しぶりっすね。

最近はもう学校内で以外PSPの電源を付ける事はないんですが
もう友達は右も左も廃人ばっかな訳ですよ。
やりこみすぎなんですね。ついていけないわけ。
アイテムボックスの装備欄覗かせてもらうと、もうそりゃすごい豪華。
オレンジやら赤色の武器防具が、ズラーッと1ページ以上に渡って
パンパンに並んでるのよね。
こりゃひでぇ廃人共だぜファック。
ヘイブラザー!見てくれよ、俺の装備欄。



DVC00089.jpg

あれ、なんか自分でも見てたらなんか哀しくなってきた。
ハンターランク6の人の装備欄に、バスターブレードってあるんですかね^^?
たぶんそんな人間は、僕と同じく希少種です^^

主力武器がフルミナントブレードと
シルバールーク(ガンチャリに強化できない)って一体なんの冗談だ。
こいつぁ道端の犬の糞より使えネェクソだぜ^^

廃人共には、案の定クソ呼ばわりされるわけなんですが
さすがにそろそろヤバイかなと思い、久しぶりに家でPSPを起動。
手始めに倉庫のコヤシとなっていた、太古の塊達を精製することに。

でもこれがなかなか「風化した~」が出来ない訳で。
ハンマーはなんとか出来たんですが、小さな塊はなかなか出来ない。
さっさと超絶様を装備させろ^^
まぁ超絶作ってる時点でまぁアレなんですが、
現在の装備ボックスの状況を考えると仕方ない。

とまぁ2時間くらい頑張ったんですが、僕はXBOX360に帰ることにします。
コメント
この記事へのコメント
そうしなさい。あなたにはゲイツの方が似合っているわ。
2007/05/05(土) 23:51 | URL | SHO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jacky3316.blog90.fc2.com/tb.php/97-a61cefd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。