このブログを見たら下痢。
baio41.jpg


どっかで見たことある風景だな!
baio42.jpg

零下だコレー!!(がびーん



baio401.jpg

ターンテーブル乗って地下に行くのですが
残念ながら上手くかわされ他のエリアに行くことはできません。



baio43.jpg

ここでお前だれ?ってくらい存在を忘れてた人と合流。
OPでチラッと出てた隊長さんですね。
ここを調査していたらしい。
あなたヘリが墜落した現場で逃亡者を捜索してたんじゃ・・・。
なぜこんな研究所にいるのでしょうか。壮絶な迷子ですね。

タイチョーと別れた後、またひとりでビリー探しを続けることになるのですが

baio44.jpg


なんかデターーー!!!!
ついに来た全裸のオッサン。
こいつが出るってことはもうかなり終盤?

baio45.jpg

なんか呪怨のお化けみたいにピクピク震えながら近づいてきた。

ほんといきなり出てきたので回復アイテムがない・・・。
とりあえずグレネードランチャー(榴弾)全弾ブチ込みますが

倒れない・・・。
しかもやたら動きが速い。ピョンピョン跳ねる。

体力マジヤバくなってきたので
使いたくなかったけどさっき拾ったマグナムを撃ち込む。

baio46.jpg

あっさり死亡。
曙のように倒れこむタイラント。

とりあえずデンジャってたので速攻で回復アイテムを探しに行く。
道中ハンターと鉢合わせになってマジ焦ったけど
なんとか救急スプレーを発見。
一息ついたところでさっきのエリアに戻ってきたら


baio47.jpg



ちょwwwwいねぇwwwwwwwwww
コメント
この記事へのコメント
倒したタイラントが消えただとぉぅ

もしかしたらバイオ3の追跡者みたいにまた遭遇するかもねn
2007/04/22(日) 22:52 | URL | 時雨(フォックスアイ #-[ 編集]
バイオシリーズ通してタイラントは
1回倒しただけでは死なないんだよぉう!!

3はやったことないけどアレはタイラントって出てきたのかな。
2007/04/25(水) 20:29 | URL | jacky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jacky3316.blog90.fc2.com/tb.php/87-2d580f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
