このブログを見たら下痢。






セインツロウ3のキャンペーンプレイ動画アップはじめました。


ただ普通にプレイした動画あげても面白みがないのでチートで遊んでみました。

s-amarec20111209-003102.jpg


チート「Brains」

歩行者がゾンビになるチートです。
最近流行りの走るゾンビな上に大量に発生するのであっという間に囲まれる上に
地味に攻撃力がでかいという。

チートが有効になるのはPart2からなので、最初は出てきません。

あとプロローグは都合上カット。プロローグの話を簡潔にまとめると、主人公をボスとするギャング
「サード・ストリート・セインツ」が銀行強盗をけしかけて金庫ごと強奪しようとしたら、
ヤバイ組織の金庫でしたって感じです。

s-amarec20111209-002839.jpg

s-amarec20111209-002902.jpg


gbrebillust.jpg



ゾンビ繋がりでプレイヤーキャラはバイオハザードのキャラ「レベッカ・チェンバース」をモデルに。
顔はあんま似てないけど、服装でかなりそれっぽいのがあったのでレベッカにしてみました。
ウェスカーも作れそうなので後日作ってみます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
