このブログを見たら下痢。
pp111.jpg


7月の発売日に買って、一度起動して以来今日まで積みっぱなしで

まったく遊んでなかったパワフルプロ野球2011をちゃんとやってみたよ。




パワプロなんて最後にやったのがパワプロ13辺り。5,6年はやってない。

しかしPS3でパワプロをやってみたかったので購入。(前作2010は酷評すぎてスルー)



p115.jpg

やはりPS2に比べればだんちに綺麗。

観客もちゃんと作られてる。


p114.jpg



他にも様々な演出が追加されていたので真新しい。


p112.jpg

パワプロと言えばオリジナル選手を作る「サクセス」モード。

やはりサクセスは高校野球編が一番面白い。(個人的ベストはパワプロ9のサクセス)



p116.jpg

そんなサクセスで育成中の高校で甲子園優勝したんだけれども、校歌が大変なことになっていた。

これは負けた高校は相当の屈辱。

決勝~校歌 プレイ動画




校歌が個性的と言えば、今年の高校野球でもなかなかアレでアレな校歌を
全国ネットで晒されていたわけですが、これは相手も自分も見ている人もかなり恥ずかしい。




NHKの中継動画が見当たらなかったので別の動画で。
今年出場した愛知代表の至学館高等学校の校歌です。
なにこれめっちゃ恥ずかしい。罰ゲームだろもはや・・・。
ちなみに甲子園では見本バージョンの校歌が流れていて、さらに精神的ダメージがでかかったです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
