このブログを見たら下痢。
zoome(笑)逝ったああああああああああああ

まぁ、有料サービスになった時点でもうダメだなと思っていたけど
知らぬ間にZoome息してない。

Zoomeが8月末でサービス終了しました。
ブログの記事を書く際いろいろと世話になってましたね。
しかしサービス終了することを知らなかったので
アップした動画をサルベージすることもできず全部ネットの海の藻屑に。
たまーに見返したりしてたんだけど・・・ちょっと残念。


昔はYou tube、デイリーモーションにプレイ動画などをあげていたが
あまりの糞画質に、どこへ逃げようかと検討中に大容量で高画質、
なおかつ長時間の動画をアップロードできるZoomeを見つけ、
以来ずっとそこへ投稿していたのだが・・・。

ニコニコ動画は、ブログ用のお手軽動画なんかアップしてたら
コメントが勝手に付くし、気にしなければいいんだけれどもやっぱり気になる。、
これからどこへアップすればいいのやら・・・。

Youtubeも画質に関したらだいぶ改善されたっぽいが、
しかし未だににあそこって10分以上の動画アップできないんだろうか?
だとしたら候補はもうニコ動しか残っていない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
