このブログを見たら下痢。


角川ゲームズから発売されるゾンビゲー「ロリポップチェーンソー」

どうみても馬鹿ゲーです、ありがとうございました。
デッドラ+無双って感じでしょうか。
というよりデッドラの中に既に無双要素が入ってるので
実質チェーンソー縛りのデッドラですね。


にしても相変わらずゾンビゲーはまるでゾンビのように次から次へと
ゲーム業界という名の墓場からポコポコ出てきますね。
いい加減マンネリですよね、そろそろなにか新鮮味のある
ゾンビゲーも出してほしいところです。


L4Dはかなり新鮮味のある良ゲーでしたが、その後追い的ポジションの
デッドアイランドの出来が気になります。
とりあえず規制が入ってその弊害で、日本隔離サーバーになってしまったのは
個人的に大幅に期待値を削がれたわけで。
大体マルチなら劣化が少ない360版を買う私ですが
ただでさえ人の少ない日本サーバーだし、諦めてPS3版を買うしかないか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
