このブログを見たら下痢。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


The Elder Scroll V オブリビオンの続編トレーラー。

前作ではただただ、なぜこんな世界観なのにドラゴンがいない?
と思っていましたが、ついにきたか。まぁ当然だけど。
まずグラフィックが大幅に強化されてますね。前作が出たのは
もう4年くらい前ですが、当時でもオブリのグラフィックと物理・AIシステムの
出来がハンパなかった事に衝撃を受けましたが、今回はどれほど進化しているのでしょうか。
MMO、ないしオンラインプレイ対応してたら面白いんですけどどうなるでしょうか。

とりあえずオブリビオンに関してはPC版を買った方がいいでしょうね。


カプコンから出るオブリ臭いゲーム、ドラゴンズドグマも
オブリのようなオープンワールドでかつMMOプレイができたら
神ゲーなんですけど、たぶんキャンペーンの4人COOPなんでしょうね。
コメント
この記事へのコメント
予習でPC版オブリ買ってMOD入れまくって遊ぶしかないな!
2011/08/08(月) 23:19 | URL | きゅべさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。