このブログを見たら下痢。
デッドライジング無限モードに挑戦中。
リアルタイムで100秒経つごとにライフが減少、
回復アイテムはごく僅か。という条件下
ゲーム内時間で7日間モール内で、生き延びれば一応クリアなんですが
リアルタイムでは、14時間必要なんです。

しかもセーブができないため、死ねば即終了。
13時間が水の泡ってこともあり得ます。
本体フリーズ・停電など、予期せぬトラブルの危険も・・・。
さらに休憩・寝る時には、本体の電源付けっぱなしじゃないといけない。
ただでさえXBOX360起動音うるさいのに、デッドラはかなりやかましい。
なかなか寝付けなかった。

現在サバイバル6日目。
リアルタイムで12時間プレイ。
XBOX360起動して24時間を越えてます。
体力的・精神的苦痛に加えて、電気代も痛い。

1日目~2日目
Snap_0073.jpg

腕時計ハメてるくせに、なぜか見れない糞仕様に気づき
朝~夜の移り変わりがわかりやす外でキャンプすることに。
ピザ持ったオッサン。
3~4日目
Snap_0080.jpg

本格的に細かい時間に困るようになり
時計の見える場所でキャンプすることに。
ピザ持ったオッサン。
5日目~
Snap_0082.jpg

本格的に食料が不安になってきたので
食料が置いてある場所でキャンプすることに。
暇なのでバリケード作ってみたり。ちょっと楽しかったりする。

Snap_0084.jpg

まぁカウンターからあっさり突破されるんですがね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jacky3316.blog90.fc2.com/tb.php/77-26671c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
