このブログを見たら下痢。
s-DSCN0470.jpg

ついに ねんがんの やつを てにいれたぞ!▼

通常の1.5倍近く大きい、このバカでかいパッケージ。
その中に奴はねむっているのだ!

s-DSCN0473.jpg
ザンッ!!!
きた、ゴースt・・



s-DSCN0474.jpg

あ、ニコラスケイジさんでしたか。おはようございます。
長旅お疲れ様でした。髪増えました?

s-DSCN0475.jpg
黒い三連星に 仲間が 加わった!▼


s-DSCN0476.jpg

マイケルは ふしぎなおどりを おどった!▼


s-DSCN0477.jpg

おや?ニコラスケイジの様子が・・・▼


s-DSCN0478.jpg

おめでとう!ニコラスケイジは ゴーストライダーに 進化した!▼



s-DSCN0480.jpg

ずっと欲しかったホットトイズ製1/6スケールゴーストライダーをようやく手に入れました。
ただでさえ高いホットトイズの商品ですが、ゴーストライダーは飛びぬけて
高いので、なかなか手を出せなかったのですが、
1年後には絶対に手を出せない値段にまで跳ね上がるので、今しかないと思い購入。

ゴーストライダーと言えば、あれを忘れていますね。


s-DSCN0482.jpg

ゴーストライダーは 仲間をよんだ!▼



s-DSCN0483.jpg
ヘルバイク!これがなければ格好がつかない。
値段の高さはこれゆえ。
圧倒的デカさゆえ、置く場所がマジでない。
ただでさえ1/6スケールのバイクは大きいのに、圧迫感がすごい。
ライトアップ機能付きで燃えさかるヘルバイクを再現しているんだけれども
さすがに厳しいんじゃないかと当初は思っていました。
しかし部屋を暗くしてライトアップすると・・・


s-DSCN0485.jpg

マジ燃えてるみたい。

s-DSCN0487.jpg
さらに暗くしてみましょう。
コレハスゴイ。そして目がコワイ。

s-DSCN0489.jpg
乗せてみた。
マイケルそれ以上近づいたら、髪もっとチリチリになっちゃう><

s-DSCN0494.jpg

「好きなひとができました。」

どの角度から写真を撮ってもゴーストライダーと目線が合うんだけど、これ怖い・・。


s-DSCN0496.jpg

T-800「君のバイクが欲しい。」

s-DSCN0495.jpg

一度やってみたかった、コレ。違和感行方不明。
しかし素体がゴツイのでなかなかうまく乗せられない。

s-DSCN0497.jpg

マーヴル共演。乗り物収集が趣味な社長も
これは是非コレクションに加えたいでしょう。

s-DSCN0484.jpg

バイクの造形、ライトアップ機能すべてに僕満足!
何十年後に万が一プレミア級の値段がついても大丈夫なように
(ビリージーンマイケルやバイオ4レオン等は発売数年ですでに買える値段じゃない)
箱も付属品もすべて大事に置いてあるんだけれども、さすがにもう置くところがないよ!
あと今年3体予約してるというのに!今年中に出るのかわからないけど。
ま、開封した時点で価値ないんだけどね。売ッ払うつもりもないけど。
なんていうか気持ちの問題。大切に飾っていたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
黒いの4つ並べても違和感ないのがいいね
2011/08/01(月) 22:20 | URL | マスチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
