このブログを見たら下痢。



映画版キングオブファイターズの予告編。


こいつは臭うぜ・・・とんでもねぇ腐臭が・・・。

っていうか相当前に実写版KOFのキャストやスクショを
見た記憶があるんだけどようやく公開なんですか?


予告編ですら全く見たいと思わせない編集ってどういうことだよ。
どんなC級・B級映画だって予告編だけは興味をそそられるような
面白そうな編集をするんだけど、これは・・・。

ストリートファイター、鉄拳、KOF

日本を代表する三大格闘ゲームの
三大糞映画巨塔が築きあげられるのは避けられそうにありません。


レンタルビデオの最初に収録されてる予告って飛ばせないと
すんごいイラッとするんだけれども、全く聞いた事もないような映画の
予告編でも興味の沸いた物は、借りてきたりします。
なかなか面白かったりする物もあったりするんで、案外侮れないです。
まぁ早く本編が見たいので3倍速くらいの早送りで流し見ですが。
コメント
この記事へのコメント
ひどぅい・・・
30秒当たりのギースですか^^;
2011/05/13(金) 23:19 | URL | 灼熱 #-[ 編集]
ギースだってわかったのがすごい。
誰かまったく見当もつかないよ。

2011/05/16(月) 02:15 | URL | Jacky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
