このブログを見たら下痢。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜~水曜までの4連休で1日早くゴールデンウィーク終了。
実家暮らしだとこちらには遊ぶ相手もおらず、暇すぎて鬱になりました。
とりあえず最初の3日は買い物に出かけ、何も買わずに帰宅を3回繰り返し終了。
最後の1日をひたすらお絵かきで時間つぶして終了。
大型連休いらねーと痛感しました。いやまぁ予定があればいいんだけどサ。

とりあえずデジカメを買いたいので、ヨドバシに足を運びました。
価格.comで品定めし、キヤノンのパワーショットシリーズと決めたわけですが
どれもこれもサイトで見たものよりずいぶんお高いのなんの。
ネットで買うより1万円以上高いんだけどどうなってるの。
エコポイントで手に入れた商品券12,000円分とポイント欲しさで
ヨドバシで買おうと思ったのですが、これじゃネットで買った方がよさそうね。

最初に買おうと思ったのはPower shotSX30IS

マジキチ光学35倍ズームに魅かれたわけですが
持ち運ぶにはデカすぎる上に、この値段と大きさだと
デジタル一眼のほうがマシってことで考え直し

SX230HSにターゲットを絞ったわけですが
店頭価格だと39,800円、ネットだと最安28,500円・・・
いよいよ店に出向いて商品を買ってくるという事がなくなりそう。
出かけて買いに行くメリットといえば、その日に商品を手に入れることができる点と
なぞの満足感くらい。ネットだとあんまり買い物した気分にはならないのが不思議。



最後は休日にシコシコ描いた絵でも。
ぼくらのウォーゲームとサマーウォーズのコラボ絵。すんごい今さらネタ。
映画っぽく見せるために無理やり黒帯挿入。
でもこれ入れるだけで、元絵よりそれっぽく見えるのは不思議なわけなんだ。


s-sw1.jpgs-sw2.jpgs-sw2_3.jpg

s-sw3.jpgs-sw4.jpgs-sw5.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。