このブログを見たら下痢。



チャットルーレットというチャットサービスをご存知でしょうか?

とくに海外で流行っているチャットらしいのですが
マイクとウェブカメラがあれば誰でも参加できて、チャットルーレットに参加中の
世界中の相手にランダムに接続するという不特定多数参加型チャットなのだそう。

なんでもロシアの17歳の少年がスカイプに飽きたという理由で
このシステムを3日で作り上げたら、1日2万人以上のアクセスを
稼ぐほどのチャットになっちゃったらしい。


このシステムを利用したちょっと洒落にならないドッキリがあったのでご紹介。
たまたま接続された綺麗なおねーさんがいきなり脱ぎだして
男たちは思わぬ収穫にヒャッホウ・・・しかしこのおねーさんが少し普通じゃなかった。

男ってのはこういうの見てる時は、反射神経だけは弾丸すらも避けれるんじゃないかってくらい
研ぎ澄まされているわけだけれども、意外とトイレ中よりも無防備なのです。
そういう時にこんなものを見せられたら・・・・。

人間が文字通り「驚愕」するとこんな顔になるんだね。特に最初の男の子。

( ゚д゚ )


あまりにもリアルすぎる男たちの生のリアクションを是非一度ご覧下さい。
こんなん見せられたらほんとに怖すぎる。
だってチャット相手は普通に生身の人間だって思い込んでるわけだし。





アダルトチャットを使ったドッキリ↓


ちょっとクドい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
