このブログを見たら下痢。



そういえば、キャプチャ変えてからニコ動にアップしてなかったので
どれだけ高画質でうpできるかためしにマブカプ3のオープニング最終章で
やってみたわけですが、埋め込みだとエコノミー余裕ですの可能性大。
リンクで飛んで、ニコ動で見てみてください。


s-amarec20110304-020821.jpg

episode4の最後のシーン、これマジで壁紙にしてほしい・・・。


アメリカではフェリシアのシーンがカットされているらしい。
全裸だから。まぁこんなキャラデザインするのもあれっちゃあれだけど
この程度で消すアメさんもかなりアレ。


エロに厳しくグロに寛容。
グロに厳しくエロに寛容。
あなたはどっちがお好き?


・・・どう考えても後者なわけだが、
ゲームだけで考えると圧倒的に前者になってしまう。
まったくCEROさんの厳しさは五臓六腑に染みわたるでぇ。
エロに厳しくても、エッチなビデオにモザイクがないのはなぜでしょうか。
やはりアメリカは、子どもが触れるものにはめちゃくちゃ厳しいんでしょうかね。






episode1


episode2


episode3
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
