このブログを見たら下痢。
s-jinouga.jpg

ジンオウガ防具を描いてみた。
結構和風な感じでかっこいいのだけれども
周りで装備している人を見かけたことがない。
やっぱりスキルゲーなんだね、仕方ないね。


s-s-furo.jpg

下書き中のフロギィ防具。
トライやってなかったからアレだけど、デザインがすんげー好み。
事実下位ではずっとお世話になっていた。
スキルは微妙だけど、下位ではとりあえず防御固めてりゃいいからね。

s-beroloro.jpg
同じく下書き中のベリオ防具。
リストラされた大人気キリンさん防具に打って変わる防具なわけだけれども
ここまで酷似してるとは思わなんだ。でもキリン先輩のが全然っけーっス。

最近自分の描くキャラクターの目が、みんな死んでるのが気がかりなところ。
まぁ目つきが悪い絵を描くのは昔からの癖なんだけれども
ここ最近はガン飛ばし2割増中。
コメント
この記事へのコメント
ジンオウガのイラスト…をみてるうちにここにたどり着きました!

ジンオウガーという企画などをアメブロで書いていますw

イラストがとてもお上手なのでうらやましいです。
2011/05/03(火) 16:32 | URL | ALICE #-[ 編集]
お初ですいらっしゃい。
なにその戦隊もののような素敵ネーミングな企画。
後で拝見させて頂きます。URLわからないけれども・・。
2011/05/05(木) 01:25 | URL | Jacky #-[ 編集]
こんばんは!

お返事いただきましてありがとうございました!
そうですね!すっかり書き忘れておりました…。

ゆる~く企画なんぞやっておりますのでよかったらいらしてください
稲妻戦隊ジンオウガー ALICE隊長で検索できるかと。
URLが載せられないみたいなので…。キーワードで失礼します。
2011/05/07(土) 23:39 | URL | ALICE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
