このブログを見たら下痢。
あけましておめでとうございます。
全盛期に比べ更新頻度も半分以下になってしまいましたが
本年も「げぶろぐ日和」をよろしくお願いします。

久しぶりに年賀絵でも。


s-uruku.jpg


MHP3のウルクススがウサギっぽいということで
ウルクスス装備で描いてみました。
普通に雪降ってた、隣の県では大雪警報。
せっかく北海道から戻ってきたのに、また雪を見ないといけないなんて。
っつーわけで異常に寒い今日この頃にあやかって雪結晶を添えて。

年賀状の絵も無事すべて描き終えたというわけで
久しぶりに絵を描いたのですが、やっぱり楽しいですね。
もう描くこともあんまりないと思うけれども。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
