このブログを見たら下痢。
DVC00143.jpg

ねんがんの プレイステーション3を てにいれたぞ!▼


MHP3発売まで@4日ということで
そしてようやく無事にGT5も発売されたということで買いました。

同梱版は売り切れだったけど、さすがにあの色はねーよ・・・。

箱よりもコンパクトで、電源ケーブルも非常にスマート(当たり前)で
なによりも本体の梱包が非常にシンプル!(当たり前)
MSはもう少し梱包の仕方を見直した方がいい。

箱でいうゲーマタグ、PS3では何ていうのかよくわからないけど
アカウントは箱と同じく「JackyJP」となっています。
今持ってるのはGT5しかありませんが、HOMEくらいなら遊べます。

といってももうすぐMHP3の発売でそっちに構いっきりだと思いますが。
アドホックパーティもインスコしてあとは発売を待つだけです。

胸が熱くなるな・・・。
コメント
この記事へのコメント
なんでそんなにもの買う金あるの?w
2010/11/27(土) 21:37 | URL | もりやん #-[ 編集]
まいにち いっしょうけんめい はたらいて
ちまちまと おかねを ちょきん してる からです。
2010/11/30(火) 01:56 | URL | Jacky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
