このブログを見たら下痢。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つい最近、ネット麻雀ゲーム「雀龍門」が大型アップデートして
「雀龍門2」となっていろいろと仕様が変更されました。

大きな変更点としてはありあり・なしなしが選べる事になった点、
あとはプレイヤーボイスの追加やBGMの変更、公式戦の複数選択が可能になった事が挙げられます。


JRMSS-20101122_202940.jpg



そして本アップデート一番の目玉、三人麻雀が遊べるようになりました。

通称サンマでは、嫌でも役やデカくなって北もドラになるので
超重量級の殴り合い的な麻雀が楽しめます。また3人なためテンポもよく
サクサクプレイできるのがいいですね。
リアルでも4人麻雀に飽きてgdgdしてきたところでサンマで気分転換したりしてました。


そんなサンマを2,3回やったあたりでいきなりとんでもない事が起きた。

JRMSS-20101122_203023.jpg

配牌の時点で既に三暗刻が確定しています。
サンマでは役が確定していることなんてしょっちゅうですが
スタート時点で3つも同じ牌が揃ってるなんてかなり珍しい。





JRMSS-20101123_202757.jpg

来たぜぬるりと・・・







音量注意の方向でお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。