このブログを見たら下痢。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんやかんやでもうすぐMHP3が発売するわけなのですが
その前に私は色々と用意しなければならないものがあるようです。それも高額の。

まずPlayStaision3。
アドホックパーティをするにあたっての必需品。
時代遅れの欠陥Kaiなどやってられません。PCがぶっ壊れるだけです。

そしてここまで買い控えて引っ張って、結局お値段下がらず29,800円。
ネットなどでの購入は考えてません。ヨドバシのポイントが欲しいので。

そしてPlayStasion Portable。
PSPは持ってます、持ってますが型番が初期のPSP-1000。
これではテレビに出力できないってことで3000を購入予定。これがお値段16,800円。
ほんとは2000が欲しいのだけれど、そんなもの量販店では売ってません。


そしてMHP3本体とケーブル、メモリーカードなどを含めて53,000円の出費。
ここまで出費するほど今の「モンハン」に価値があるのかどうかはわかりませんが
とりあえずPVを見る限りでは本作は非常に面白そうです。
特にMH3をやってない私にはどれも新モンスターで新鮮味たっぷりです。


おそらくMHP3最後のプロモーションビデオ。



ナルガ亜種までいるみたいですね。
そして最後の・・・ロスプラ2に出てきたような敵とステージ・・・どん判金ドブ。
でも初代の頃にはこういう舞台を想像してましたけど。
船に乗って巨大な魚竜種と戦えたらなぁーとか。
でもあんまりいい予感しない。


しかしやっぱり初代のモンスター達がいないと、やっぱりなんだか寂しいのです。

初代を始めたころ、必死になって戦って倒したクックさんは?
密林の採集ミッションで、いきなり黒い怪鳥に襲われた後のゲリョスさんは?

初代のモンスター達はMH・MHG・MH2・MH2・MHP2G、そしてフロンティアと
しつこく何作品にも渡っても狩ってきたのです。思い入れや愛着もあります。



まぁ出たら出たであんまり狩らないんでしょうけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。