このブログを見たら下痢。
いつの間にか新しいシリーズが出るんだね、コールオブデューティ。

シリーズ7作目の本作は冷戦が舞台。
残念ながら、開発はCOWの神シリーズ「モダンウォーフェア」を手掛けた
インフィニティワールドではありません。
CoD3やWWなどを手掛けているところです。
CoDシリーズは毎年出ていますが、不定期に開発元が変わっています。
そして見事にインフィニ回だけ評価が高いのです。
とはいっても、もはやFPSゲーのトップにまでのし上がったとも言える本シリーズ。
それなりに期待はできるんじゃないんでしょうか。


新作が出るというのにまだモダンウォーフェア2買ってない。

いややはりあのクソローカライズじゃ
せっかくの神ゲーもやる気が起きないってもんです。

そしてなんと今回もローカライズを担当するのはクソェアエニックソ。
すみません、スクウェアエニックスです。
最近の糞ゲー排泄率があまりにもすごいのでこう呼びたくもなります。


そしそしてあれだけ不評だった日本語吹き替えを今回も採用!
ユーザの声なぞ聞く耳持たずでしょうか。
そしてどこを勘違いしたのか、前回の無名の素人すぎる声優起用を切り捨て
今回は超大物声優を起用してきました。



その声優陣ですが・・・
堀内賢雄・井上和彦・小山力也・安元洋貴・大塚芳忠
浪川大輔・若本規夫・楠大典・飛田展男・富田耕生などなど

おそらく誰でも絶対テレビで一度は聞いたことのある
人ばかりなラインナップ。もはや洋画レベル。

そして今回は字幕版まであるというのです。
豪華な日本語吹き替えと、雰囲気重視の字幕。
一度で二度楽しめる、スクエニやるじゃん!!神ローカライズ!!!






字幕版発売日2010年11月18日

吹き替え版発売日同年12月16日に発売予定。







やっぱりクソエニはクソエニだった。

コメント
この記事へのコメント
海外版をPS3版で買えよくそが!

AMAZONですら取り扱いありだぜ
2010/11/06(土) 00:16 | URL | ごろう #en9qG856[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
