このブログを見たら下痢。
変態こと杉並R代表さんのブログ
不幸にも指名されてしまったので
バトンやりたいと思います。

*2006年ゲームバトン*

*1*2006年、貴方はゲームを何本買いましたか?
【Playstastion2】
モンスターハンター2
ファンタシースターユニバース
プロ野球スピリッツ3
ビューティフルジョー新たなる希望
SSXon ture
SSX3
FIFAトータルフットボール2
【XBOX360】
NEED FOR SPEED MOSTWANTED
バトルフィールド2モダン・コンバット
プロ野球スピリッツ3
デッドライジング
ロストプラネット

の以上12本です。

*2*その中で、自分的ベスト5を決めてください。また、その理由もお願いします。

1位
モンスターハンター2
内容はさておき上記の中で最も遊んだゲーム。
オンラインでの素晴らしい仲間達に恵まれたこそ
これほど遊べました。
2位
ロストプラネット
オフラインは微妙ですが、オンラインが非常によろしい。
これからまだまだ追加MAPなどの配信予定もあるそうで
さらに楽しみが広がりそうです。
3位
デッドライジング
カプコンお家芸のゾンビゲームです。
なんと言っても自由度の高さが魅力です。
またバイオハザードとは違い主人公が鬼畜並みに強く
ショッピングモール内の物全てを武器にできたり、素手の攻撃も豊富で
ハハハッ!見ろ、ゾンビがゴミのようだ!ハハハーッ!
オンライン対応だったら間違いなく神ゲーでした。
4位
NEED FOR SPEED MOSTWANTED
普通のレースゲームのように、ただレースを繰り返す物ではなく
架空の街を好きに走れる自由さと、独自の世界観・ストーリーがGOOD!
またこの作品から追加された警察とのカーチェイス要素が熱い。
5位
SSX3
スノーボードのゲームです。
この作品実は4年前に買った物なんですが
2年前にDQNに借りパクされたので去年買い戻したのです。
まぁそんな事はどうでもよくて、このゲームの魅力は
シリーズを通して作り上げられた個性的なキャラ達と
人間離れしたトリックがいくらかCOOL!
山を自由に滑走できる点もイイ!

*3*2であげた5本のソフトの中から、気に入ったキャラを好きなだけ挙げてください。
デッドライジングのフランク・ウエスト。
間違いなく人類最強です。
ワタシ、シャシントル、シゴト。アヤシクナイ。

同じくデッドライジングのスーパーマーケット店長のスティーブン。
基地外っぷりがヤバイ、萌える。
This is my stooooooooooooooooooooooooooooore!!!!!

*4*2006年、XBOX360、Wii、PS3が発売されましたが、買ったものはありますか?
XBOX360



*5*2007年はゲームにどんな期待をしてますか?
オンラインによるゲームの今後の展開に期待。
特にXBOX360で異常な頑張りを見せてくれている
カプコンには非常に期待しています。

超期待しちゃうゲーム達↓
メタルギアソリッド4
デビルメイクライ4
PS3のモンスターハンター
バイオハザード5
XBOX360専用バイオハザード
日本語版The Elder Scrolls IV: Oblivion


*6*このバトンを回したい人がいたら回してください。
このバトンは俺が止めておく!!
お前達はその隙に逃げるんだ!!!!B級映画的な意味で。

冗談です、このバトン見てやりたいと思った物好きな人はどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jacky3316.blog90.fc2.com/tb.php/7-5f0e5236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
バイオハザード3バイオハザード3 LAST ESCAPEは1999年にカプコンよりプレイステーション用として発売されたホラーゲーム|ホラーアクションアドベンチャーゲーム。バイオハザードシリーズの第3作である。移植版* 『バイオハザード3 LAST ESCAPE』(プレイ
2007/02/12(月) 04:30:31 | さくらのブログ
ビューティフルジョービューティフル ジョー(VIEWTIFUL JOE)は、カプコンが発売したVFXアクションゲームである。2004年10月からはテレビ東京系でテレビアニメも開始し、同年11月20日発売のVジャンプからは漫画の連載も開始した。また、ジョーの格好をしたプロレス選手も登
2007/03/03(土) 06:36:39 | プレイステーション2ソフト
