このブログを見たら下痢。
s-dr05.jpg


発売5日前にて新情報。
様子見予定だったデッドラ2ですが、2人Coopできるようですね。
これはかなり悩む。

1の頃から、映画のようにショッピングモールを
4人でサバイバルできたら、おもしろいのになーなんて思ってたのですが
2人とはいえ、キャンペーンをCoopできたらそれはそれで楽しそう。

CASE:0も結局未プレイですが、これは非常に悩みどころですね。
ただでさえ遊び時間もないのに、もうすぐレッドデッド・リデンプションも
控えているしどうしよう。
コメント
この記事へのコメント
デッドラ2北米版でもマルチランゲージで日本語あるっていうね!
レッドデッドは箱○版?
2010/09/27(月) 01:27 | URL | ひだり #-[ 編集]
残念ながら僕には選択する事ができない。
PS3を持ってないから・・・。
2010/09/27(月) 20:22 | URL | Jacky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
