このブログを見たら下痢。
お盆、ましてや夏休みもとうに終わっているのに、相変わらず忙しい。
なんだかこの忙しさのまま12月の繁忙期に突入しそうで怖い。
そろそろ今月のお給料日なので口座を確認してみると、
先月もらった分を、ほとんど消費してしまったことに気付いた。

テレビや家具を買ったとはいえ、せこくせこく買い物してたはず。
いったいなにに使っているんだといろいろ考えてみたら・・・


s-DSCN0195.jpg

服だった。
たった1か月で買いすぎだろ・・・どうみても・・・。
実はまだ小物とかズボンとか色々あったりする。


あれだけ暇を持て余していた大学生活とは打って変わって
休みの日は、とりあえず外に出かけないと落ち着かないようになってしまった。
たまにどこにも寄らずひたすら電車に乗り続けていることもある。
なにがしたいんだろう自分。

出かけるとなると、行先は自然とヨドバシか洋服屋さんになってしまいます。
ヨドバシだとほしいものが高額なので、なにも買わず見るだけで終わりますが
洋服屋さんだと、そんなに高くないので欲しいものがあれば
つい手が出てしまって買ってしまう。それが積もり積もってこの結果。
1か月に15着も買ってどうすんの。

まぁ一番の問題は・・・

こんなに買っても、外が真夏並みなので着れないってことです。


いくら暑くても、服屋は知ったこっちゃありません。
夏物を処分して秋物ばかりを売ってきます。


もう10月です。高気圧さんいい加減にしてください。
早く重ね着させろ。
もう最近は暑くても無理して着てる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
