このブログを見たら下痢。
ht.jpg

おうちにグラサンの似合うお二人さんがやってきたよー。
普段は殺気立つお二人ですけれども、今回は快く写真撮影に応じてくれましたー。



DSCN0181.jpg
超絶クオリティなフィギュアをお手頃価格で提供してくれることで
有名なホットトイズの商品です。
前からほしかったこの2体だけど、ようやく2つ手に入れることができました。
T-800の方は前から持ってたけど、ウェスカーは去年発売のため、どこにも売ってない。
2つ手に入れるまでは記事にしないことにしてたけど、ようやく入手したのでアップ。

ホットトイズは、映画のキャラクターをメインにフィギュア化している香港の会社。
ラインナップもなかなかにマニアック。
クオリティはかなり高いですけど、いかんせん数が少なく入手しにくいのが難点。

DSCN0179.jpg
激似。まさにシュワちゃん。グラサン掛けて、ちょっと離れてみると
いまにも動きそうな、小さな本人がそこにいるように感じます。

DSCN0183.jpg
ウェスカーたん。グラサンはずすとなんか若く見えてあんまり似てない。
実は目が赤く光るギミック付きなんだけど、ボタン電池がついてなかった・・・。

DSCN0182.jpg
たぶんウェスカーが勝ちます。
ホットトイズのフィギュアは全て1/6サイズなので
こんな謎のバトルも再現可能。

DSCN0188.jpg

ウェスカーに付いていたパーツ。
めちゃくちゃ細かい上にギミック付き。マガジンや腕時計、携帯電話などなど。
ショルダーホルスターに、マガジンや銃を収納まで可能。
指先でいじってると手がかゆくなってくる・・・。
嬉しいことに1/6対応なのでこれらの小物は、ホットトイズ商品の
すべてに装着ができるということ。

DSCN0189.jpg
ウェスカーに付いていたMP5を、シュワちゃんに装備。
うん、馴染む。

ff.jpg

しまいにはヘッドパーツすげ替えまで可能。
あれ?なんか普通・・・。映画のブレイドっぽい・・・。
服も脱がせることができるので着せ替え可能。
ただし非常にめんどくさい。

DSCN0186.jpg
T800なウェスカー。似合わねー。


ウェスカー買ったら今度はBSAAのクリスとジルが欲しくなってきたんだけれども
さすがにお金がやばい。ていうか飾る場所がない。
コメント
この記事へのコメント
フィギュアは溜まると置く場所ねーよな
2010/09/18(土) 01:30 | URL | マスチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
