このブログを見たら下痢。
デッドライジング2のプロローグが遊べるDEAD RISING:CASE0が
前日になって突然の配信延期となりました。配信日は未定です。


延期の理由は
お試し部分の一部にすべての皆様に無料でプレイしていただくには
不適切な表現が見つかった


ためだそうです。


いやいやありえないから。
配信日前日まで気づかなかったとか
まじありえねーから。

そもそも無料でプレイしていただくってどういうこと?
このゲーム、たしかダウンロード価格が600円だった気がするんですけど。
ただでさえ短い本作に体験版でもついてるんでしょうか。


そもそもZ指定ゲームの本作を、LIVEコンテンツで配信するにあたって
MSPを使って年齢確認無しに、誰でも落とせる状態を防ぐために
クレジットカードのみでの販売となっているはずなんですが。


その上、製品版デッドラ2は規制無しなんですよね。
なんの描写を削除するっていうんでしょうか。


もし体験版があるとして、体験版でその修正が必要だったら
CASE0本編まで配信延期にする必要は全くないわけで。



もう下手ないいわけにしか聞こえない。




以下流出したCASE0のプレイ動画。

ネタバレしたくない人は閲覧しないように。




インスコしてるのになにこのロード時間ふざけてるの。

やべえ、某ソニック並にロードなげぇ、これはヤバイ。

前作もロード長かったけど、かなり前の作品だし
仕方ないとはおもうけどこれは・・・。

幸先思いやられます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
