このブログを見たら下痢。


マーブルVSカプコン3のE3トレーラー。
今さらだけどなかなかに面白い。


格ゲーは全くやらない人間だけど
なんだかお祭り的なゲームでそそられる本作。
マーブル側なんか、映画化されたキャラしか知らないんだけれども
通常ではあり得ない組み合わせってのは、なかなかにワクワクさせられます。

プレイ動画





謎すぎる参戦のクリスさんは、超人さん達に紛れて
あれやこれやの武器を駆使して応戦しています。


格ゲーもSTGと同じく、飽きられ廃れ気味なジャンルですが
マーブル以外にも鉄拳とコラボした格ゲーも出すみたいだし
格ゲー業界もあれやこれやで必死です。でもバーチャだけお葬式ですね。




Street Fighter X Tekkenの方は
いまだにこの直撮りプレイムービーしか見つかりません。
半分外人の香ばしいリアクションを楽しむ動画です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
