このブログを見たら下痢。
そろそろ怖い話や怖い動画が見たくなる季節になりました。

8月までは不定期に怖い話や動画を紹介したいなと思います。

まずは景気づけに一発




※コメントの表示を激しく推奨※


※食事中の視聴を激しく非推奨※




心霊話の大御所、稲川淳二大先生の動画でお楽しみください。

久しぶりに見たらやっぱり 爆笑した 怖かった。


淳二先生が開拓した新ジャンル「吐き芸」や
数々の迷言の総集編です・・・・たぶん。


気になった人は「恐怖の現場」をレンタルビデオで借りてみてください。
きっとたぶん楽しめるはずです、いろんな意味でたぶん。
コメント
この記事へのコメント
恐怖の現場の新作は今までのシリーズで一番良い出来だった。
つまり今までで一番笑えr・・・怖かったです。
2010/07/26(月) 17:31 | URL | きゅべさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
