このブログを見たら下痢。


ハリネズミの赤ちゃんの食事風景。

餌のにんじんがどうやらとっても硬かったようで
なかなか噛み砕けずに、むしゃむしゃする顔が
とってもキュートな顔だったんだ。
笑っているようにも見えるこのお顔、
一瞬くしゃおじさんみたいになるのも笑えるね。

関連に笑うわんちゃんをご紹介。




マジぱねぇ破壊力。見てるこっちまでニヤけてしまうかわいさ。

でも犬って、体温調節の際の舌を出して呼吸してる時って
笑っているように見えるんだけれども、確実に笑顔だよねこれは 。

でも犬はうれしいと本当に笑顔になる事があるらしく、
うれしい時は耳をたたんで、尻尾をフリフリするようだよ。
でもここまで笑顔になるわんちゃんはそういなさそうだね。

怯える時も耳をたたむようだけど、尻尾をまるめるんだって。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
