このブログを見たら下痢。
s-funuaa-20100704-224117.jpg


なんとかクリアしたんだお・・・疲れたお・・・。
やっぱり序章が一番の鬼門でした。そこをクリアすれば
後は案外スイスイといけるもんでした。
クリア後の称号にストーンが1つもないのが奇跡ですね。



s-funuaa-20100704-224108.jpg


ハードをクリアすると最高難易度「NON STOP ∞Climax」モードで
遊べるようになったわけなんですが



s-funuaa-20100704-224211.jpg



このゲームのアクション部分の核となる
「敵の攻撃を避けて時間をスローにする」事ができないようです。
なにその罰ゲーム。序章もなにも、いきなりやる気が失われました。

COOPモードのあるゲーム以外で、最高難易度でキャンペーンを
一度もクリアした事のない私に、ノーマルですら手こずりまくった
このゲームをクリアできる日が訪れるのでしょうか。


・・・地道にやって行きたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
