このブログを見たら下痢。
http://3dsnews.net/2010/06/61.html

任天堂3DSはじまりすぎてた。
なにこのラインナップ、さすがにこれは買うわ・・・。

肝心の3D機能は予想以上に立体的に見えるらしく
なんでもグラフィックは、PS3や360に匹敵するレベルの模様。




任天堂3DSで発売予定の「BIOHAZARD:REVELATIONS」の
リアルタイムデモムービー。
携帯機でこれってやばすぎでしょう。
他にも出回っている3DSのスクリーンショットも
ほとんど実機での映像らしいので
グラフィックに関しては、最低PS2レベルなのは間違いないようです。

まさかグラフィック面で任天堂がここまで頑張るとは
思いもしなかったわけなんだけれども
E3でPSPの後継機が発表されなかったので、
最近立場が逆転していたPSPの終了のお知らせが、着々と近づいているかもしれないんだ。
まぁMHP3がPSPで出るのは決まっているので、持ってて良かったPSPなわけなんだけれども。

そのあとのシリーズは・・・どうなることやら・・・。
裏切りのカプコンで有名なわけですからね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
