このブログを見たら下痢。


Gears of War3のプレイデモ。
新武器・新アクションが随所で見られます。
来年発売なのに結構できてるもんなんですね。
3からアンリアルエンジン改良型が投入されているので
グラフィックも随分変ったように感じます。
そして一番の注目点は・・・


これ4人協力プレイしてるよね?


まじ?きたこれ?3にしてついに実現?
確かな情報じゃないけど、自分にはそういう風に見えました。




TestDriveUnlimited2 E3トレーラー。
いや公式にアナウンスされたとは言え、いまだにその情報を
信じ切れなかったオアフ島の収録。
だって情報だけで、画像や動画では公開されてなかったからね。

でもこれでやっと確信できた。オアフ島が戻ってきたと。
見慣れた景色や灯台が動画内で見てとれます。
アバターや家具のカスタマイズも見れますが、かなりのバリエーションです。
こんだけイジれるという事は、やっぱり他人のお家に訪問できたりするんでしょうか。
どちらにせよ、神ゲー確定です。後望むべき事は、BMWと日本車の収録です。
グラフィックも前作に比べ、綺麗になっています。
実は車のモデリングは、フォルツァを手掛けているチームが作っています。



METAL GEAR RISING E3トレーラー。
なんか色々とひどくない?日本じゃ確実にNGな人体の切断描写入ってるよね?
そしてそれ見て歓声あげてるお客さん。日本のゲーム会社が、日本でタブーとされてる
描写をメイン、核となるゲーム作るかな、普通。
今回は箱オンリーだから、海外をターゲットにした
ゲーム作りをした結果がこれなんでしょうか。
でもSAMURAI SWORD・NINJA大好きな人にはたまらないゲームでしょうね、これ。
雷電、君はどこへ向かってしまうのか・・・。


そしてあえてこの流れでDEAD SPACE2のE3トレーラー。
ご存じ日本発禁の良ゲーです。この程度で日本アウトなんだから
到底ライジングが素のままで発売できるとは思えません。
まぁデッドスペースも普通にゲーム見て引くくらいの
残酷描写があったりするんですが。↓

※閲覧注意




あ・・・やっぱライジングがヌルく見えてきた。
さすが発禁の貫録・・・引くわ。でもやりたい。
コメント
この記事へのコメント
期待作ばっかりでうれしいかぎりですね
2010/06/16(水) 01:29 | URL | マスチ #-[ 編集]
TDUの期待度がぱねぇ。
2010/06/17(木) 11:26 | URL | Jacky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
