このブログを見たら下痢。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
s-hotel626_1.jpg
新感覚ファーストパーソンホラーゲーム「HOTEL626」。
リアルタイムの夜中にしかプレイできない一人称視点のブラウザゲームです。

s-hotel626_5.jpg
呪われたホテルから脱出するのがこのゲームの目的。
全て実写のムービーを用いたゲームなので非常に新鮮。
視点移動したり、物をクリックするためのマウスしか
使わないので気楽にプレイできます。

s-hotel626_3.jpg
さっさと脱出すればいいのに、主人公は無駄な寄り道をしまくります。
部屋ごとに謎解きがあり、失敗すればゲームオーバーとなります。

謎解きは、簡単な英語のリーディング及びヒアリングが出来れば難なくクリアできます。
冒頭でヘッドホンの着用を薦められますが、これはビビらせるためだけではなく
謎解きに必要な音声が、スピーカーでは聞き取りにくい場面があるためです。
なんともいやらしい作戦です。

s-hotel626_7.jpg
ウェブカメラがあれば、ゲームプレイ中にひそかに撮影されて、
クリア後にゲームをプレイしたお友達の写真と一緒に鑑賞できます。
USJにもあるね、こんなサービス。





s-hotel626_4.jpg

ではゆっくり楽しんでいってね!ちなみに18:00~6:00までしかプレイできません。
HOTEL626をプレイする。
※右の三角形のアイコンをクリック。ASYLUM626は未プレイです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。