このブログを見たら下痢。

PS3持ちで、まだ追加コンテンツをプレイできなくて涙目な友人と
2日間の泊り込みでやり込んだマーセナリーズリユニオンのプレイ動画。
今のところこのスコアが限界です。正直自分が足引っ張ってるんですけどね。

★リユニオンの変更点★
・出現クリーチャーの変更
・タイムボーナス、コンボボーナスの配置変更
・残りタイムのボーナス得点の減少(1秒1000→300)
・特定キャラクターの組み合わせによる体術の変化

基本的に以前のマーセナリーズより難しくなりました。
以前は実験施設にしか出なかった寄生体Bが、全マップに出現するので
閃光グレネードは必須。タフな巨漢マジニもほぼ全マップに出てきます。
あと、旧キャラクターとは遊べません。追加されたキャラクターは
リユニオンでのみ使えます。ちなみに追加キャラはほとんど強キャラです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
