このブログを見たら下痢。
もうみなさんご周知の通り、MHFがXbox360に移植されますね。
Liveゴールドメンバーシップ1か月約700円+ハンターライフコース1か月1400円という
ただでさえ高いPC版より高い月額料金を払わなければいけないし
PC版とデータの共有もできず、360隔離サーバーときて、
第一、Xbox360という次世代機と呼ばれる機種で、P
S2のグラフィックのゲームをやる気にはなりません。
もうなにひとつとMHFを360でやるメリットがありません。
これからFやろうと思ってる人はPC版をやりましょう。

まぁそんなニュースをちょっと前に見たり
ラヴィエンテの動画を見たり(案の定作業ゲーで見てるだけでも飽きる糞)してたら
久しぶりにMHFインしたくなったわけですよ。


s-mhf_20100209_075810_171.jpg
団長代行がインしてくれてたおかげで、猟団まだ生きてた・・・。
ありがとう団長代行!

s-mhf_20100209_080310_906.jpg
なんかまた新仕様が追加されてた。別に知りたくもないけど
雰囲気だけでめっちゃめんどくさそうなのは伝わってくる。
運営の頭の中ってどうなってんだろう。

s-mhf_20100209_080040_125_20100209083834.jpg
クロオビアイルーかあいい。


久しぶりのインで、賑やかだった頃を思い出したので
撮り溜めてたスクショを動画にしてみた。成長の記録です。
たいした絵は撮れてないけど、もしよかったら猟団のみんなのスクショも見てみたいな。



プレイ動画も撮り溜めてて、いつか思い出にMADを作ろうと思ってたけど
撮り溜めすぎてサイズが膨大になってしまったので消してしまった。
もったいないことをした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
