このブログを見たら下痢。
ブログ開設3周年です。わーいやったー。
記念に企画やります!嘘です!
いい加減1周年目の企画を終わらせます。それが3周年目の企画。

はいオフ会日和第8話です。ええ、長い休載でした。
1年以上更新していませんでしたね。

あと一昨日でオフ会やってから2年が経ちました。早いもんですね。
でも案外内容覚えてるもんですよ。

途中まで描いて放置してたので、最初のページと最後のページで
描いてる時期がだいぶ異なります。絵柄にバラつきがありますがご了承ください。

s-page132.jpg




s-page133.jpg




s-page134.jpg




s-page135.jpg




s-page136.jpg




s-page137.jpg




s-page138_20100126105358.jpg




s-page139.jpg


s-page140.jpg




s-page141.jpg



s-page142_20100126105357.jpg




s-page144_20100126110002.jpg




s-page144.jpg




s-page146_20100126110316.jpg




s-page146_20100126110206.jpg




s-page147.jpg




s-page148.jpg




s-page149.jpg




s-page150_20100126113911.jpg





s-page151_20100126113812.jpg



s-page153_20100126110943.jpg




s-page153_20100126110856.jpg




s-page154.jpg




s-page155.jpg




s-page156.jpg




s-page157.jpg




s-page159_20100126111217.jpg



s-page159.jpg




s-page160.jpg




s-page161.jpg




s-page162.jpg




s-page163.jpg




s-page164_20100126111307.jpg




s-page165.jpg




s-page166.jpg




s-page167.jpg




s-page168.jpg


※ごろうが新宿駅東口から居酒屋にワープしているように
見えるのは、杉並さんが駅の中入っていった時に
先に居酒屋に戻ったためと思われます。

今冷静になって考えれば、案内板見るなり人に聞くなりすれば
簡単に東口に出れたのではないか。描いててそう思ったのです。
でもテンパっていましたからね、色々と。
いつか再チャレンジしてみたいものです。
コメント
この記事へのコメント
さすがジャギ先生!
やる気になればすぐ描けるじゃないかw
あと最後のみやびんで話吹き飛んだw
2010/01/26(火) 11:42 | URL | もりやん #-[ 編集]
これはすごい。
一気に話しが進んだ^^

オフ会か・・・なにもかも皆懐かしい

北海道チームの卒業旅行に第2回東京オフですね
2010/01/26(火) 20:10 | URL | まぼ #-[ 編集]
まさかの続き更新に、一同感動www
俺も2年前となると、完全に忘れてたけど…
「こんな展開あったあったwww」がチラホラと。w

後、「我ながらキモい」が地味にツボった。www
2010/01/26(火) 20:17 | URL | 杉並R代表 #-[ 編集]
どうせ写真のネタは出てくるだろうと思ってたら最後にこれだよ!
2010/01/26(火) 22:33 | URL | みやびん #-[ 編集]
忘れた頃にやってくるヾ(o′▽`)ノ゙

だめだw白馬に乗った杉並さんがツボに入ってまだニヤニヤしてるんですけどwwww
二人が書いた杉並さんの似顔絵はまだ大事にとってるよ!たまにニヤニヤしながら見てるよ^^^^
2010/01/26(火) 22:54 | URL | みるやん #-[ 編集]
すっかり忘れてた(寧ろ忘れ去られていた)ずぇ!
そこにしびれる(ry

4月だったらいけるかもなんだよなぁ<OFF会
2010/03/26(金) 16:03 | URL | amicha #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
