このブログを見たら下痢。
s-fuku.jpg

そろそろ初売り期間が終わっちゃうのでお洋服買いに行った。
本当はPS3とか箱とか買いたかったけど、冬服は2年近く
おニューを買ってなかったので、セールだったこともあったので買ってしまった。
欲しいズボンが1万円から3千円の大幅値引きだったので
これはもう買うしかないと思ったら10本以上あったズボン全てが
サイズがXSとS(ウェスト70以下)しか置いてなかった。馬鹿にしてるのか。
結局買ったのものは、ほとんどセール対象外というか、ほとんど値引きされてない
ものばかりだったので、お正月セールとかあんまり意味なかった。

でもなんでだろう、値段的には全然変わらないのに、ゲーム機買った時の方が
ものすごく大きな買い物をした気分になるのは。

ゲームメインのブログ記事なのに、頼みの綱の箱は死んでるし
そろそろ箱かPS3を買わなきゃならんけど、今日の買い物で余裕ナッシング。
中古のPS2のソフトでも買ってくるか・・・。
コメント
この記事へのコメント
つ 【バイオハザードOB】
つ 【ヴァルキリープロファイル シルメリア】
つ 【PSU】
2010/01/05(火) 01:41 | URL | BLACK #EaI8pwAU[ 編集]
あらお久しぶり。
OBとPSUはもう課金してないお^^
PSUはデータも消されちゃってるし。
僕のちびっこビーストLv61・・・。

オフで遊ぶのはどっちも苦痛でしかないです。
2010/01/05(火) 05:29 | URL | Jacky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
