このブログを見たら下痢。
あけましておめでとうございます。新年でございます。
今年もげぶろぐ日和をどうかひとつよろしくお願いします。
皆さんにとって幸多き1年でありますように。

年賀状の方は無事届きましたでしょうか。
24日に出したのでほぼ確実に元日に届くと思いますが。
ここでひとつお詫びしておきます。
前回は実家の方の最新のプリンターを使用しての印刷でしたが
今回は7,8年近く前のプリンターなので色はにじみ、品質が悪いです。

あとプリンターの仕様上、印刷するとどうしても片方に寄ってしまう
印刷となってしまい、年賀状の絵によっては全面印刷すると絵がはみ出てしまう
形となってしまうので、仕方なく余白ありの印刷となっています。
非常に見栄えが悪くなっていますがどうかご容赦ください。

あとあいさつ文を書くスペースを考えずに絵を描いていたので
文が非常に小さく見づらいと思います。あと無理やり文を書き込んだので
年賀状自体の見栄えもまた悪くなっていると思います。すみません。
コメント
この記事へのコメント
ちゃんと届いたよ!ありがとうヾ(o´∀`)
感想はブログに書いたよ~
お返事も書いてポストにINしたお^^
2010/01/01(金) 19:04 | URL | みるやん #-[ 編集]
あけおめヒャッフー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

引きこもってるんでまだ確認してないやw
2010/01/01(金) 19:47 | URL | もりやん #-[ 編集]
こwwwれwwwはwwwww

あんな無茶な注文に、
よくぞこんな素晴らしい回答を、
出してくれた…感動したッ!!

これは世に送り出しても、良いレベル…
我が家の家宝として、
永久保存しておくよー!アリガトウ!あけおめッ!><;;
2010/01/02(土) 15:15 | URL | 杉並R代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
