このブログを見たら下痢。
いやーひとつも楽しい事のなかった2009年でした(ざっぱり)
なにひとつ思い出がありません。
はい、という事で2008年もやったまとめを今年もやりましょう。

●今年描いた絵全部。
いやあ描きましたね。すんごい描きました。
公開しませんが、これにプラスで年賀状の絵もあります。
全然成長しない自分に嫌気がさして、いろんな描き方や塗り方を試して
自分の限界から必死に足掻こうとしているのが見てとれます。
結局どの描き方も中途半端で、極める事も出来ないのがなんとも虚しい。

あとまさかの同人誌のイラストの依頼が来たのは驚きでした。
色々と勉強にもなりましたし、いい経験でした。

3136645.jpg 3154335.jpg 3157606.jpg

3328731.jpg3461876.jpg3716414.jpg

s-3526024.jpg 3970632.jpg 3992943.jpg

4018634.jpg 4023611.jpg 4029985.jpg

4243798.jpg 4233667.jpg 4170790.jpg

4130467.jpg 4038610.jpg 4781257.jpg 

4757296_20091230202936.jpg 4710213.jpg 4691673.jpg

4509807.jpg 4492004.jpg 5364988_20091230203049.jpg

5179655.jpg 4828981.jpg 4825691.jpg

4796873.jpg s-5886803.jpg 5853565.jpg

5537590.jpg digidou_20091230203317.jpg 5445777_20091230203317.jpg

s-5219301.jpg 6010712.jpg 5995545.jpg

5919647.jpg 6708346.jpg 6695458.jpg

6654407.jpg s-6445438.jpg s-6526064.jpg

6668103.jpg 7885189.jpg 7845742.jpg

7445061.jpg 

●今年作った動画。
相変わらずギアーズネタが多いですね。
「お姉ちゃんに粘着されて~」は前作の20位から大きくランクアップして
まさかのランキング4位まで行ったのは驚きです。素直にうれしかったです。
最近はネタもないし、動画を作る気力もありません。
ブログ用にちょこちょこっとしたプレイ動画をアップしているくらいです。
しかしそれもXbox360の故障という最悪のオチでその機会もありません。










以上今年のまとめでした。
このブログを読んで下さっている方々、1年間ありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願いします。それでは残り少ない2009年、よいお年を。
コメント
この記事へのコメント
来年はもっと高クオリティを期待してますね。よいお年を
2009/12/31(木) 00:56 | URL | マスチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
