このブログを見たら下痢。
Xbox360さんが亡くなりになりました・・・。
一度レッドリング症候群を患いまして、福島の方に2週間ほど入院して
元気になって退院して、また一緒に遊べると思ったのにそれも1年ちょっとでした。
どうやらだいぶ体が弱っていたようです。

何度遊んでも、2分くらい経ったら急に動かなくなるんです。
また福島の方に入院させようと思ったんだけど、どうやらレッドリング症候群でない限り
治療費が1万円かかるって言われたんです。手術してもしなくても1万円。
どれだけ重症でも軽傷でも1万円って決まってるらしいんです。
3年も一緒に遊んだ360君だし、1万円くらい出して元気にしてあげるのが
当たり前だと思うんだけど、なんだかあまりにも体の弱い360君にイラッとしまして・・・。
新しい360君買っても、あんまり値段変わらないんだよね。
でも体の弱い360君の事だから、またすぐ病気になりそうだし・・・。


360君捨てて、僕PS3君に乗り換えようかな・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
