このブログを見たら下痢。
今年もあと1か月とちょっとになりましたね、時間経つの早すぎですね。
というわけで、もうすぐ迎える6万アクセスも記念してと言いますか
去年やった企画をもう一度引っ張り出してやってみます。

【2010】年賀状企画【RETURN】

年賀状を書いて送りつけるというあの企画です。
去年は5人の方に参加して頂き、なんだか汚らしいおはがきが
ポストマンにより無事届けられました。うち2人にお返事まで頂きました。

前回参加して頂いた方も、初めて参加しようと思った奇特な方も
どうぞお気軽にご参加下さい。
前回は年賀状が必ず元旦に届く投函期日5日前に始めたので
ギリギリ、というか元旦に間に合わなかったので
今回は余裕を持って始めてみたいと思います。
余裕ある分、前回よりもうちょっとクオリティのアップを図りたい。

●企画説明
・好きなキャラクターなどハガキに描かれる絵の希望
・現在利用しているハンドルネーム
・氏名、住所、郵便番号
・連絡用メールアドレス
・あとなんかあれば一言

上記必要事項を

・thdec27fmj■hotmail.co.jp(■を@に)
・コメント欄に記入(『管理者にだけ表示を許可する』にチェックを忘れずに。)
・拍手コメント

のいずれかで送っていただければおk。記入漏れがある場合送れません。

・締切12月10日

●注意
・年賀状は、できる限りフルカラーで描く予定ですが
かなり雑になることが予想されます。
・プリンタが不調だったり使えない場合は、モノクロなアナログ絵になります。
・なんらかの理由で企画倒れして送れなかったりした場合はサーセン。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/29(日) 20:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
