このブログを見たら下痢。
トロイ・ミラー君を普及させ隊。


まずは前座と行こうか。Lady GaGaを完璧に踊る男。
踊り自体も然ることながら、後半の演出がまたカッコイイ。


ここからが彼の本気です。ブリトニーを完璧に踊る男。
物凄いキレ、セクシーすぎる動き、完璧です。
まず腰の動きが男の可動範囲を越えてます。
そしてここまで動けるのになぜか痩せない。

素人も研究と努力次第では、独学でここまで出来るものなんですね。
努力、極める方向が少々ズレてる気もしますが。
いずれにせよキモかっこよくて素敵です。
コメント
この記事へのコメント
同じデブでもうちの学校のオ○タクとは大違いだな
2009/11/06(金) 04:18 | URL | マスチ #-[ 編集]
彼もここまで極めるのなら讃えることができた。
ただ彼の動画はあまりにも酷過ぎた。
勢いやノリで動画を投稿してしまっている上に
肝心の内容は、馬の被りものを被った中年体系の
青年がダラダラと踊っているものである。
彼はあれを視聴者に見せてなにを期待したのだろうか。
答えは「Shit」。糞でしかない。
自分を売名するためだけに、原曲を借りて
適当に踊った動画を投稿したのだ。
原曲へのリスペクトや愛も感じられない。
そのような軽い気持ちで踊った動画を投稿した所で
ただ視聴者を不快に思わせるだけである。
しかも彼は、動画のタイトルに「下手」と付けている
自ら下手だと蔑む事で、視聴者のハードルを最大限に下げているのである。
そうする事で、手厳しく評価されるのを避けようとしているのだ。
それほど自信がないのであれば、なぜ動画を投稿したのか?
誰かに見られたいのか?ではなぜ顔を隠す。
踊りを評価されたいのか?ではなぜもっと練習をしない。
人気者になりたいのか?その程度なら到底無理である。
努力をすれば評価や人気は自然とついてくるものだ。
今の彼はただの自己満足、Jackoffでしかない。
2009/11/06(金) 22:22 | URL | Jacky #BxQFZbuQ[ 編集]
2行目まで読んだ
2009/11/06(金) 23:51 | URL | マスチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
