このブログを見たら下痢。
chiaki.jpg
鳥山明先生が描いた千秋。
羨まし過ぎる・・・家宝ってレベルじゃねーぞ。

fan1.giffan3.giffan2.gif
鳥山ファンのお笑い芸人の似顔絵。たぶん誰と言わなくてもわかると思います。

自分の絵柄でここまで似せられるって正直物凄い才能だと思います。
機械の絵とか、モンスターの絵もいいけどやっぱり人間の絵が一番好き。
人間の体の描き方を知りつくしてるからこそできるデフォルメの天才。

あとは次から次へと新しいキャラクターを考えることのできる発想力。
キャラクタークリエイトの天才。人間国宝にしてもいいレベル。
一体鳥山先生が生み出したキャラクターは何千いるんだろうか。

最近はデジタルでしか絵は描いてないようですが
やっぱりアナログ塗りの鳥山先生の絵の方が好きだなぁ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
