このブログを見たら下痢。
モンスターハンターのPSP最新作が

ついに発表されました!!


ついにきたのか!おそい!
きた!Pきた!
本命きた!これで勝つる!


『モンハン』のスピンオフ! PSPの新作発表!
2009年10月25日

モンハンフェスタ決勝大会でサプライズ!

PSP用ソフト『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』

が電撃発表された。ゲームの詳細は未発表。
『モンハン』シリーズのスピンオフ作品のようだ。

http://www.famitsu.com/blog/express/2009/10/_psp.html




は?

カプコン・・・てめぇは俺を怒らせた・・・。
なに?ポッケ農場的なものをメインにもってきちゃったわけ?
やっちまったなぁ!アイルーのスピンオフ作品とか
米虫程にもそそられねぇんだよこのザザミソが。

なんなの。PSPのモンハンシリーズはもう作らないとか言っておいて
発表されたと思ったら、誰ターゲットなのか謎すぎる作品だしなんなの。
いいからMHP3さっさと出せよ・・・。

未だにP2Gの売上が日本のゲーム売上TOP20の常連
(ちょっと前までTOP5常連)の馬鹿売れなんだし、P新作出たら
そりゃもう100は売れるのは確定的に明らかなんだが。
まぁ1年以上も前の作品の週間売上に負けてる
日本のゲーム市場も色々とヤバいんだけど。

あ、散々夢見続けてきたMH3メインのPシリーズは却下で。マジで。
なんか蓋開けてみたら3マジ不評すぎっしょ(苦)
みんな飽きるの早すぎっす(笑)
あのボリュームだとPに移植しても容量ガラ空きっしょ(爆)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
