このブログを見たら下痢。


NBA史上最悪の乱闘騒ぎだそうです。
なんと選手がファンに殴りかかるという
前代未聞の大乱闘スマッシュブラザーズ。
2m級のムキムキ黒人の乱闘ってだけでも死人が出そうな勢いです。
165cmのおチビちゃんな僕、この中で審判だけはしたくない。
揉みくちゃにされるだけで死にそう。

乱闘の詳細はポリシーズの選手がシュートを決めるところで
ロボコップスの選手がプッシングファウル。キレたアフロが突き飛ばし1R目ゴング。

一旦沈静化されたと思ったら、乱闘でダウンした選手に向かって
観客からカップヌードルが投下される。第2R開始。

ダウンしていたはずが、物凄い瞬発力で起き上がり観客席へ一直線。
カップヌードルがよほど好きだったのかはわからないままに
元気を取り戻した選手は、頭に血が上りすぎたのか、
投げ込んだ観客を見失ったのかもわからないままに
とりあえずなにもしていない観客をフルボッコ。
そのまま観客も巻き込んでの大乱闘となりました。

選手が一般人に手を出すって最悪の行為ですよね。
まぁカップヌードルを倒れてる選手に投げ込むのもどうかと思うけど
倒れこんでた選手はアウェーの選手。
投げ込んだ観客はホーム側のファン。
しかもここはデトロイト。
観客の質も相乗効果で史上最悪の乱闘事件となりましたとさ。

結局4人が無期限出場停止となったわけだけれども
このお話にはオチがありまして、観客との乱闘のきっかけになった
ヌードル投げ込まれた選手はこう述べています。

「カップヌードルがシーフード味だった。

俺はエビアレルギーがあるので許せなかった。

せめてカレー味にしてほしかった」




怒りの沸点が行方不明。
でもシーフードおいしいよ、一番好き。どうでもいいね。
コメント
この記事へのコメント
エキサイティングシリーズ新作「エキサイティングNBA」
2009/10/25(日) 22:13 | URL | マスチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
