このブログを見たら下痢。
最近VIPとかでなぜかマジックテープ式の
財布ブームが巻き起こってるんです。
もちろん蔑まれたり、馬鹿にした感じなネタの方向で。

s-DVC00086.jpg

俺マジックテープ式の財布現役だっつーの。
こんなブームのおかげで急に買い替えたい衝動に襲われた訳なんだ。

ゲームとか自分の趣味にはバンバン金出してるけど
生活必需品とか身の回りの物は、服以外ケチる人間で
ギリギリまで使う貧乏性な人間な訳なんだけれども
そんな財布も、高校から使ってるのでそろそろ8年目。
謎の汁とかエキスとか染み込んでそうな色してて
貫禄溢れる財布に仕上がってる訳なんです。

普通高校生っつったら長細い皮財布使ってますよね。
たまに高校生のご身分で高級ブランド物もってたりもしますが。
男はケツポケットに入れるんで、あの細長いの見ててなんか危なっかしいし、
ケツポケットから半分ハミ出てるし落ちそうだし。

さすがに社会人になったら一生のお付き合いになる
財布なので、ご立派な奴に買い換えるけど、
それまではこれ大切に使っていきたいと思いますバリバリバリ・・・




      ∧_∧
      ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー!!
バリバリバリC□l丶l丶
     /  (   ) イヤァー!やめてー!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ
コメント
この記事へのコメント
書こうと思ってたネタがかぶったがね
ワシもポーターのマジックテープ付財布です^^
2009/10/20(火) 23:22 | URL | ひだり #mQop/nM.[ 編集]
ポーターええよね。
2009/10/21(水) 09:55 | URL | Jacky #-[ 編集]
ちょおww俺も同じヤツだよwww
やっぱりボクらは、運命の糸で…。(//////)

俺も6~7年の付き合いになるけど…
でっけぇ穴が空いてるのに、
それを補強して使ってるとか、
マジックテープネタ以上の問題になってますがね。^^^^
2009/10/21(水) 11:52 | URL | 杉並R代表 #-[ 編集]
身近にこんなにマジックテープユーザーいるとは思いませんでした。

え?私ですか?もちろんマジックテープのやつじゃありません^^
2009/10/22(木) 01:28 | URL | ぼす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
