このブログを見たら下痢。


な、なんだこれ・・・。
鳥・・・?UFO・・・?いやちげぇ・・・
こ、これは・・・





おぱんつ・・・。

飛んでるよ・・・おぱんつ飛んでるよ・・・!
おぱんつが鳥のように優雅に空を飛んでるよ・・・。

こりゃあ変態だのアホだのそんなチャチな言葉で済ませられるもんじゃねぇ・・・。
なんていうか・・・この世の歪んだ性や欲望が混沌となって
ゴッドも真っ青なホリーシットでマッドな世界を生み出した・・・
いや言葉ではいい表せないが・・・なんていうか・・・その・・・
日本人の「狂気」というものを垣間見た気分だよ。

これをいい年したおっさん達がニヤニヤしながら作ってる所を
想像してごらん。狂気以外の言葉なんて思い浮かばないよ。

しかもこれが動画サイトにアップされて、全世界に発信されちまうんだ。
これでめでたく日本という国が、いかに未来に生きているか世界のみんなに
証明できたわけなんだが・・・HENTAI道を極めすぎてKICHIGAIという言葉が
定着してもおかしくないと思うんだ。まぁ最後にこの記事で言いたい事ってのは

マジでKICHIGAIじみてるからやめろ。


・・・いやもうこの際ドンドン突き進め。
変態国日本という地位を確固たるものにするまで。


もうなってるか。

とりあえずYoutubeのコメント
海の向こうのお友達までドン引きじゃないか。

「Oh Japan..」

たったこれだけの言葉に、哀愁や軽蔑や驚き
色んな言葉が凝縮されているぜ。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/13(火) 14:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
