このブログを見たら下痢。


たまたま見つけたんだけどなにこの音ゲーやってみたいんだけど。
動画見ててもイマイチルールがわからないこの音ゲーですが、
表示されたところ押せばいいのかしら。それだとめちゃくちゃ
シビアな気がします。ビーマニ倍速プレイしてる人は
どうかしらないけど、瞬発力すんげーいるんじゃないんですかねこれ。
プレイ中の曲が曲だけに、妙に心地の良い疾走感のあるゲームですね。

音ゲーは苦手なのに、プレイするのは好きっていう
よくわからない性格のぼくちゃんですが、一度はやってみたいですね。
でもゲーセン行きたくない。数プレイに何百円も出す価値が見いだせない。

家庭用に移植は完全に不可能、っていうかそんな人気もなさそうな
このゲームなので、大人しくフリーの音ゲーでもやってることにしますそうします。

SUOER CRAZY GUITAR MANIAC DX3
コメント
この記事へのコメント
これけっこう前からゲーセンにあったな。
なんかゲージがたまってくからたまった瞬間に押すのかたまりきる前に押せばいいのか
2009/10/12(月) 02:42 | URL | ぼす #-[ 編集]
なんつーかほとんど反射神経プレイだね、これ。
2009/10/12(月) 04:12 | URL | Jacky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
