このブログを見たら下痢。
昨日の記事、デッドスペースのPV上で

「これ以上恐怖を感じるゲームは存在しない」

って煽られてるけどさ・・・いや怖いよ?体験版やったけど
デッドスペースはかなりキテる。雰囲気もかなりキテる。

でも個人的には絶対こっちのが怖い。文字通りの「怖い」



実況だけど我慢してね。

うちホラー映画とか心霊動画とか見るの大好きだけど
実際に自分が体験するのは大っ嫌いなんだよね。
あくまでも第三者視点でそれを拝んでるのが好きなの。

このゲームは一人称視点で、呪怨の世界の登場人物となって
疑似体験できるよね。肝試しとかアレと同じで「実際に自分が体験する」
のと同義だから実際にやれってなったらかなりキツいかもしれん。
でも・・・実はちょっとやってみたい。
Wii持ってる人は、是非コレを買ってきて丑三つ時に部屋を暗くして
サラウンドヘッドホンつけて大音量でプレイすればいいと思う。チビるわ。

まぁ問題はゲームって点。こういうゲームは初見でしか楽しめませんよね。
脅かしポイントがわかったり、攻めがワンパターンだと耐性つきますしね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
