このブログを見たら下痢。


おいふざけんな。
360日本初発禁ゲー「デッドスペース」がWiiで出るってどういうことだコラ!!
ストーリーは主人公がイシムラに辿り着く前日のお話だそうです。
イシムラがエイリアンで溢れかえった原因が起きたかわかるっぽいんだね。
まぁ前作やったことないんでわかんないんですけど。っていうかマジでやりたい。
頼むから出してくれ・・・。

今回はガンシュー仕様になるようで、それはそれで別にいい。
デッドスペースは、敵の部位を破壊して倒していくシューティング要素があるので。
あのデッドスペースの雰囲気でガンシューだとすんげー緊張感ありそうだし。
普通に面白そうだよね。まぁPVってのはそういう風に作られるものなんだけど。

でもお子様専用ハードのWiiでデッドスペースが出るっておかしいだろうが!!
動画見た限りではデッドスペースの肝である部位破壊はドンドンしてるし。
EAはなにを勘違いしたのかしらんが、デッドスペースを好んでやるような
ユーザー層はWiiで出る事を望んでなどいないと思うんだよ。

逆にWiiメインユーザーの大半はこんなゲームやらないと思うんだよ。
キャッチコピーが「全米が吐いた」ってお前・・・センスなさすぎだろう・・・。
健康器具とかで遊んでるような客層とか子どもが、このキャッチで
惹かれると思ってるのか・・・。もっと住み分けたほうがいいと思います。

コメント
この記事へのコメント
箱○版はボタン一つで目的地を教えてくれる
超絶親切設計だし、解説Wikiとかもあるから
正直買って損しないと思うな!

ぶっちゃけ怖すぎてパンツびちびちだけど!
2009/10/01(木) 22:15 | URL | ごろう #qg05QxWw[ 編集]
出す機種を間違えてるッ!
全くその通りだよwww

でも、メーカーは普及している本体で、
ソフトを出したがるんだよ…。
そうしないと、採算が取れないから…。

難儀な話よのぉ~…。;;
2009/10/02(金) 02:22 | URL | 杉並R代表 #-[ 編集]
>>ごろう
確かにあのナビは便利よね。
でもwikiとか見ながらやるとサクサクプレイ
できないんでめんどいのよね。

>>杉並さん
国内ならまだしも北米でもそんな考えなのかしら。
あっちもWiiはトップだろうけどWiiにも引けを
とらないくらい360売れてると思うんだけれども。
2009/10/02(金) 22:18 | URL | Jacky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
