このブログを見たら下痢。
orz....
やっぱりダメでしたか・・・ほんとに残念でなりません。
行方不明だった「クレヨンしんちゃん」の作者臼井儀人さんが遺体で発見されました。
漫画は3冊しか持ってませんが、アニメは私が物心ついた頃に放送が開始され
ずっと見てきた大好きなアニメでしたし、今でも昔のしんちゃんとか映画とか
見たりしてます。それだけに辛いです。


漫画の方もアニメの方も今後どうなるのかはわかりませんが、是非続けてもらいたいです。
アニメの方はテレ朝が、「どうしても続けていきたい」というコメントを残していますが、
サザエさんやドラえもんのように、国民的アニメという形で
末長く続いていってくれたらいいなと思います。

臼井先生19年間お疲れ様でした。良い作品をありがとうございました。

s-shincyan_20090921135249.jpg
じゃそーゆーことで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
