このブログを見たら下痢。
今日はなんだかよくわからない
モンスターが出るクエストに連れて行かれました^^
DVC00045.jpg

覇竜?ふひぃダサい^^;

ここから わたしの ふこうは はじまった

拡散祭りするかーということで拡散撃てるボウガンを作り
最大まで強化して30000z消費。(残金8000z)

強化後「拡散撃つだけなら強化しなくていいよ^^^^」
と言われ泣く。

いざ出発―
飛ばせないムービーktkr
DVC00067.jpg

ひぃどちら様ですかぁ~。
なんかごっついの来ました。
もう倒せない気がしてきました。
ムービー終了直後いきなり突っ込んできます。
おくりゅう様と同じですね。
卑怯者ー!正々堂々と戦えー!

ゆっくり、モッサリ突っ込んでくるんですが
避けれません。なぜか他のみんなは軽く避けてるんですが
俺だけ思いっきり踏み潰されてます。
この時点でもうガンナー装備(150)ですから
体力はもう140近く削られてる訳で。
もちろんこの後予想通り

DVC00065.jpg

死ぬ訳で。


キャンプ地に戻されました。
(ちなみに一回キャンプ地を出ると
死ぬかモドリ玉使わないと戻ってこれません。)
まぁこんなの予想範囲内。
気を取り直して行ってみましょう。

DVC00063.jpg

あれ?ここはさっきのキャンプ地ですね。デジャブ?
何が起きたのでしょうか。
どうやらエリアチェンジした瞬間
敵の体に触れて本日二回目、ご臨終したようです。
まぁどうってことないです。
2落ちなど予想範囲内です。
気を取り直して次行ってみましょう。



DVC00064.jpg



終了。


見事に3落ちしました。
よくオンで3死するけど全然気にしてない。


拡散祭りのはずが3発撃って終りました。
どっかの田舎の祭りの規模より小規模な祭りです。

このあと結局近接武器で行くことになるのですが
2回目M氏3落ち。
3回目クエスト失敗。

見事な敗北を喫する。

最初は敵も攻撃してたら何度も怯んでたので
これはイケるんじゃないか!?
と思ってましたが、そんなの幻想。
間違いなくこっちが逝けます。

とりあえず咆哮で体力半分削られるのはどうかと思う^^;
あとこういう部類の敵で、閃光玉効く敵は初めてだったんですが
5秒ほどで効き目が切れちゃいます。なんなの。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jacky3316.blog90.fc2.com/tb.php/54-55bde51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
